カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

CBD入りエナジーバー!羽田空港のCBDSHOP&CAFE HelthyTokyoにて【ヴィーガン】

ヴィーガン美活日記です〜 

 

ヴィーガン&CBDを取り扱うカフェHelthyTokyo。


羽田空港第2ターミナルにもお店があるので
道中の楽しみのひとつとしてお菓子を購入☆

 

前にカフェ利用もしたなぁ。

3階の通路っぽいとこにお店が立ち並んでるエリアの1つに位置してます、

 

CBD入りのお菓子はめずらしくて興味しんしん。

クッキーやマフィン、ケーキなどもすべてヴィーガン

 

そして、気になったエナジーバー!

味は2種類ありました〜☆

さわやかそうなゆずのフレーバーをチョイス。

 

☆CBD Energy Bar “10” Yuzu

 

CBD Energy Bar “10” Yuzu

 

ナッツなどが入ってザクザクおいしい食感。

生地自体はネチっとやわらかく。

ゆずの風味がさわやかです。
CBD配合なので麻の香ばしい香り、苦味があり。

心もほっとするのかも。

おいしくいただきました。ありがとう(^^)

 

*よくパッケージを見ると“お召し上がりかたはQRコードから”との記述

ふつうに食べてた(笑)

 

★notes★

原材料名:デーツ、アーモンド、カシューナッツ、くるみ、パンプキンシード、柚子パウダー、CBDオイル、柚子香料、食塩

(国内製造)
(一部に小麦・大豆・ごまを含む)

内容量:1個

※栄養成分等パッケージより

 

healthy東京

営業時間: 06:30〜20:30

電話: 050-5305-1331
東京都大田区羽田3-4-2 
羽田空港第2ターミナルビル3階

 

参考:過去記事

yumerich.hateblo.jp

 

飛行機と富士山

第一ターミナルから飛行機と富士山(だよね?笑)

 

 

お読みいただきありがとうございます♪

では、今日も楽しいときをお過ごしください

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ランキングに参加しています。

クリックいただけるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

Instagram

Instagram

https://www.instagram.com/dreamice3

 

 

☆minneでフラーレン出品中☆

神聖幾何学フラーレン minne

 

 

★オリジナルキャラクター・大豆バードLINEスタンプです♪ 大豆バード