カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

おいしく楽しくスナックタイム♪大豆スティック【ヘルシーおやつ】

いくらよりキレイに美しくありたいって、ダイエットや食事制限をしようにも、

無理してガンバッテも続かない。

スナックを楽しむ時間も大切にしたいですね(^^)

 

糖質の事を考えたヘルシー系スナックもたくさん出回っています

 

私はナチュラルローソン見るの好きです(^^)

 

本当、健康を意識したヘルシー系のものがたくさんあって、

楽しい気分になります♪

 

最近大豆スティック大好きです☆



 

大豆スティック/ナチュラルローソン

f:id:dreamtea3:20200320074538j:plain

 

ナチュラルローソンブランドのお菓子ですが、普通の?ローソンでも結構見かけます。

 

固めのスナックがかみごたえがあって脳にもいい刺激、そして満足感あります。

大豆の旨味が感じられて、シンプルに塩味でうまい!!

 

しかも糖質控えめ。

 

私は糖分取ると、体がダル重く眠いような感じになると感じています。

余計空腹を感じることも。

体質や状態や信じてる観念によっても個人差があります。

 

だから、心的にも安心していただけるのもうれしいです。

 

東ハトさん、こんなおいしいお菓子作ってくれてありがとう

枝豆チップスもパリッと軽くて枝豆の甘味があっておいしいです♪

 

いただく時は感謝して、おいしく食べて楽しみましょうね♪

幸福度が上がると自然と満たされて、食べ過ぎもしなくなりますしね。

 

 

では、今日も美しいあなたでありますよう☆



 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆ 

 

健康を意識されるかたに特に手にとっていただきたい 商品です☆