カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

トマトガーリックの大豆チップ スパイシーで夏にいい!

ナチュラルローソンブランドの大豆チップの新しい味発見!!

 

トマトガーリックの大豆チップス

 

★トマトガーリックの大豆チップス

トマトのあまみとガーリックのスパイシーさがおいしい♪

ケールも練り込まれていて、風味と栄養もプラス。

 

芋けんぴのようなバリバリ堅い食感がまたおいしいです。

歯ごたえのいいものってそのサウンドが脳に響いて心地いいんだよね(笑)

 

糖質も低い大豆チップ、ココロと身体がハッピーになるおやつです♪

まさに『ハピろー』!?

 


★notes★

 

原材料名:大豆(カナダ、分別生産流通管理済み)、こめ油、ケール濃縮汁、トマト粉末、食塩、てんさい糖、昆布エキス、粉末酢、酵母エキス、オニオンパウダー、ガーリックパウダー、ホワイトペッパーパウダー、ブラックペッパーパウダー

 

内容量:30g

 

栄養成分表示:1袋(30g)あたり
エネルギー:119kcal
たんぱく質:11.9g
脂質:4.3g
炭水化物:11.0g
ー糖質:5.5g
ー食物繊維:5.5g
食塩相当量:0.45g

※栄養成分等パッケージより

 

 

参考記事:

yumerich.hateblo.jp

yumerich.hateblo.jp

 

 

お読みいただきありがとうございます✨

では、ステキなときをお過ごしください