カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

神田のナチュラルローソンにて発見!苺&ボタニカルクリームなアイス。植物性くりーむのヘルシーおやつ

いちご大好き、豆乳大好き♪

美味しそうなアイス発見しました!
 
またローソンのお菓子だけど、ローソンの回し者ではありません(笑)
 
私が気になるものを取り扱ってることが多い!
相性いいコンビニですね☆
 
 
☆苺&ボタニカルクリームのモチクリームアイス
 
"豆乳と、ヤシ、パーム、カカオ、ぶどう、チアシードマカダミアナッツ
アボカドの油を主原料とした植物性素材のクリームです"
※パッケージより
 
とっても魅力的です!乳製品使っていなく、体に優しい感じ!
 

f:id:dreamtea3:20200327211004j:plain

フルーツ用のパンツを履いている(笑)
それだけフレッシュ感に自信があるのでしょう。
 
苺の他、マンゴー味もありました。
 
実食!!
 
 
雪見だいふくのような雰囲気で、
中にはおっっきい苺が丸ごと一つ!
 
ほぼ苺で限りなくヘルシー!
アイスなので苺も凍ってフローズンのよう。
 
植物性のクリームが、優しいあじわい。とてもおいしいですよ♪
 
モチクリームって、以前には秋葉原駅のとこにあって、
よくおみやげに買っていたのに、お店なくなちゃって寂しかったなぁ、
と思いだしました。
 
しかし、こんな形でコンビニでまた再開してちょっとうれしい感じでした♪
 
 
☆notes☆ 
フルーツモチクリームアイス 苺
種類別:氷菓
●原材料名:砂糖(国内製造)、いちご、もち米粉、油脂加工品(植物油、豆乳、その他)、いちごソース、粉あめ、ポリデキストロース、デキストリン、粉末油脂/加工でん粉、増粘剤(加工でん粉、増粘多糖類)、乳化剤、メタリン酸Na、pH調整剤、(一部に大豆を含む)
 
◯栄養成分表示(1包装当たり)
エネルギー 252kcal
タンパク質 1.3g
脂質 4.8g
炭水化物 50.8g
食塩相当量 0.03g
 
 

ヘルシーおやつでハッピー♪ 

では、今日も美しいあなたでありますよう☆

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ランキングに参加しています。

クリックいただけるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

☆毎日の健康に! 

 

☆パワーフード「モリンガ」についての記事

yumerich.hateblo.jp