カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

スーパーで買える☆台湾の定番スイーツ豆花(トウファ)風のアイス!【レビュー】

〜豆乳おやつ日記です〜  

★冷豆花

 

台湾の定番スイーツ
豆花(トウファ)風のアイススイーツ♪

 

冷豆花

 

作っているにはクラシエさん。

このメーカーは豆乳アイスをほかにもリリースしていて、私が好きなストロベリー味なんかもあり(^^)

 

もちろん美味しくいただきました♪

 

冷豆花はマンゴー味のみのようです。
上にはマンゴーアイス、下には豆乳アイス。

冷豆花2層

豆乳アイスは濃厚なリッチテイストですね。マンゴーはフルーツ感あっておいしい。

 

バランス的には一緒に食べるとマンゴー負けます(笑)

マンゴーのみでいただいた方が私にはちょうどいい。

 

スーパーでアイスを発見して思わず癒されました!
ありがとう!✨


このメーカー・クラシエさん、企業理念とか熱いです!
さすが豆乳スイーツに着目する健康志向の会社、ですね!?

 

最近はどんな会社が作っているのか気になるようになってきました☆彡

 

 

では、今日も美しいあなたでありますよう☆

 


*オススメ豆乳アイス↓↓↓

【ふるさと納税】滋賀県長浜市産こだわり大豆の濃厚豆乳アイス詰め合わせ

価格:10,000円
(2020/12/25 05:42時点)
感想(4件)


*乳製品、卵や化学的な添加物が不使用!
ふるさと納税ができる豆乳アイス

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

 

ランキングに参加しています。

クリックいただけるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ