カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

新年あけましておめでとうございます!2021年は風の年♪

 那覇の沖宮にて初詣。

沖宮元旦

 

沖宮は奥武山公園内にある神社で、

公園内には護国神社など複数神社があります。

 

こんな幻想的なところも。

奥武山公園元旦風景

神社に続く道(何神社だったかな?調べておきます)

 

年明け&早朝の暗闇だからこそ出会える風景。

なんだか得した気分ですね♪

 

さて、2021年は(からは)風の時代が本格始動すると各所で語られていますね。

軽やか、簡単、シンプル、楽で楽しい、そして、自分で決めて創造していく、、

そんなふうに軽やかに生きていく時代なんだと感じました。

 

それでは今年も皆様の素晴らしい年となりますようお祈りして☆

 

 

 今年もよろしくお願いします!!(^^)

 

 

お正月の朝日

街中にて、お正月の朝日ビィーーーーーム!

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ランキングに参加しています。

クリックいただけるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ