カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

スタバのマイストアスタンプ!【カフェ】

☆訪問で押されるマイストアスタンプ

 

店内ポップのQRコードにて参加!

訪問したスターバックス店舗のスタンプが押される☆

 

思わずいろんな店舗を旅したくなるウキウキプログラムだね。

全国制覇の強者も現れそう(笑)

 

 

☆2回目以降の訪問でプレゼント!

 

マイストアに2回目以降訪れると、、
サンクスギフトのシールがもらえました♪
※数量限定かと思います

 

ティーをイメージしたラインナップとコーヒーをイメージしたもの。
それぞれに特色があってかわいい♪

私は紅茶派なので、ティーデザインをチョイス☆
こういうちょっとしたプレゼントがほっこりうれしいカフェタイム。

 

スタバシール(ティー)

 

お友達はコーヒーを選んだよ(^^)

スタバシール(コーヒー)



今年は『コーヒーサンタ』出現ならずでしたが、
いろいろイベントがあって楽しいですね♪

 

去年の、
店内に桜が現れる!ERプログラムも楽しかったね!

 

朝活、カフェ勉、他の楽しみ方も発見した感じでした。

 

  

では、今日も美しいあなたでありますよう☆