カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

TP TEA (Taiwan Professional Tea)は豆乳紅茶あり!ジャスミンや鉄観音も【カフェ】【豆乳ティー】

〜豆乳美活カフェ日記です〜 

 

★TP TEA by chun shui tang

 

タピオカミルクティー発祥の店という

春水堂(チュンスイタン)プロデュースのティースタンド

店舗もいろいろなところに展開中☆

 

テイクアウト専門とのことですが小さなイートインスペースがありました(^^)

席があるかはお店によるんでしょうね。

 

いいですね~♪台湾茶(大きなくくりで中国茶?)ですね~!

 

茶葉にこだわりあり、台湾で人気のお茶やとっても安らぐジャスミン茶、

香り高い紅茶を味わえます。

 

ドリンクは甘さなんかが自由に調整してもらえるので

より自分好みのドリンクに仕上がる、っていう寸法。

(甘さ5段階・氷3段階で選べる) 

 

豆乳メニューもあり、さっそくいただきました♪

 

豆乳は抹茶、ジャスミン、紅茶、鉄観音(ウーロン茶)があります。

豆乳のジャスミンや烏龍茶ってちょっと珍しめですよね。

 

店員さんは1人で会計から提供までこなしています。

 

手際の良いスムーズな対応で気持ちがいいです。

注文時もていねいに聞いてくれますしね!

 

こういう、お仕事さばきみたいの見るの好きです。

神を感じる(笑)

 

 

☆豆乳紅茶豆乳紅茶

*生クリーム抜きにしてもらいました。

 

 ワンサイズ展開で量は多めですね、飲みごたえあります。

タピオカ入りだったらお昼ご飯になっちゃうよ(笑)

 

 

あったか~い、しみわたる~。

 

ああ、これは黒糖がよく合うな、

などと思いました。

 

ちょっとね、エクセルシオールカフェの豆乳ティー

似た雰囲気です。

 

今度、豆乳鉄観音も飲んでみたいと思います(^^)

 

タピオカティーのお店なのにタピオカなしのお茶で

カフェタイムように楽しんでしまう自分がいますw

 

 

☆スタンプカードあり

 

春水堂と共通でドリンク1杯で1stamp!

無料で作れて有効期限もないからちょこちょこ利用する方は作っておいて損ナシ。

いつの間にか貯まってる、ってことになりますね(^^)

 

・10個で50円OFF、20で1ドリンクプレゼント

・雨の日・月曜ポイント2倍!

Instagramフォローでスタンプ1個プレゼント!

 

*この度の訪問は残念ながら月曜日ではなかったですw

 

 

☆notes☆ 

 TP TEAルミネ北千住店

住所:東京都足立区千住旭町42-2 ルミネ北千住1F

TEL:03-5284-8832

営業時間:10:00~20:30 (ラストオーダー 20:20)

※この時期、ルミネの開店時間が11:00〜でした

 

Wi-fi:あり

ホームページ:https://jp.tp-tea.com

 

参考: 複数店舗あり

☆TPの店舗

東京:ニュウマン新宿店、丸ビル店、池袋東部店、六本木ヒルズ店、ルミネ北千住店

日本橋髙島屋S.C.店、

神奈川:CIAL横浜店

大阪:阪急三番街店、南海なんば店

福岡:博多店

 

***

春水堂のホームページで発見した「苺かき氷豆花」かなり気になる!

夏季限定だったようです(汗)

 

 

では、今日も美しいあなたでありますよう☆

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ランキングに参加しています。

クリックいただけるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ