カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

産業まつり 沖縄産のもの達との出会いと 感性刺激されるワークショップ!

先日は那覇の奥武山公園で開かれた産業まつりをチラリと見てきました〜。

 

https://sangyo-maturi.okinawa

 

産業まつりの風景


人にあふれてすごくにぎわっていましたよ!

3年ぶりの開催ということで、人々の期待値も膨れ上がっているのでしょう。

 

いつもお世話に(?)なっている沖宮の前の道も

ズラっとテントが並び、通るのが大変なほどの人通り。すごい!

 

県産のものがたくさんでいろんな発見がありそうなイベント。

リサイクル資源を有効活用して作るノートなど、興味深いワークショップもやってました♪

 

そして、不安定だった空模様が、ついに崩れる、、。

ミストのように降り注ぐ雨で傘を差してもぬれる(汗)

 

石垣島のハチミツのお店がよさげということで、、探して歩くもたどり着けず、、

屋台でひと休みして、賑わいを眺めて帰りました(笑)

 

石垣島はちみつ↓↓↓
https://ishigakijima83.com

いいものをこだわって作られています。
オンラインでも買えるみたい。

 

*上の写真は青空が広がってる!

でも、この後そんなに時間たたずに急に天気崩れるという、、(笑)

 

屋台の氷ぜんざい

 

お読みいただきありがとうございます♪

では、今日も楽しいときをお過ごしください

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ランキングに参加しています。

クリックいただけるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

Instagram

Instagram

https://www.instagram.com/dreamice3

 

 

☆minneでフラーレン出品中☆

神聖幾何学フラーレン minne

 

 

★オリジナルキャラクター・大豆バードLINEスタンプです♪ 大豆バード