カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

ひとつ上の豆乳ココア 上質の味わい!?【レビュー】

〜豆乳美活カフェ日記です〜 

 

コンビニにて。

『ひとつ上の豆乳』シリーズのココアを発見。

 

ひとつ上の豆乳ココアの写真

 

☆ひとつ上の豆乳 ココア

 

上質というので甘さ控えめかと思いきや
けっこう甘めですね。

(それも勝手なイメージだね笑)

 

トロリとして、濃厚な感じがあります。

ここがひとつ上ってことかな(笑)

そしてほろ苦さも感じられます。

疲れた時の癒しとか、おやつにいいかも!

 

 

★notes★

 

原材料名:大豆(国産)、糖類(ぶどう糖果糖液糖、果糖、砂糖)、カラメルソース、ココアパウダー、澱粉分解物、植物油脂、食塩/pH調整剤、香料、安定剤(増粘多糖類)、乳化剤

内容量:200ml

 

栄養成分表示:1パック(200g0ml)あたり
エネルギー:139kcal
たんぱく質:4.6g
脂質:5.4g
飽和脂肪酸:1.0g
コレステロール:0mg
炭水化物:17.9g
食塩相当量:0.6g
サンプル品分析による推定値
イソフラボン:33mg

 

本品原材料でアレルギー物質の表示が義務付け・推奨されているもの:
大豆

 

※栄養成分等パッケージより

 

 

お読みいただきありがとうございます♪

では、今日も楽しいときをお過ごしください

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ランキングに参加しています。

クリックいただけるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

Instagram

Instagram

https://www.instagram.com/dreamice3

 

 

☆minneでフラーレン出品中☆

神聖幾何学フラーレン minne

 

 

★オリジナルキャラクター・大豆バードLINEスタンプです♪ 大豆バード