カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

ハロウィンにもぴったり☆豆乳で作ったかぼちゃスープ デルモンテのパックスープ

〜豆乳美活日記です〜 

 

デルモンテベジタリアン対応のパックスープ。

ハロウィンの時期にかぼちゃ味はとくに飲みたくなります

 

☆豆乳で作ったかぼちゃスープ 

豆乳で作ったかぼちゃスープ 

トロッとしてキレイな色のスープです。
やさしい甘さでかぼちゃの味わいがしみる。

 

7大アレルゲン不使用がうれしい。
だけどコクがあって満足感ありです。

 

かぼちゃの甘みひき立つスイーツ系かな、と想像してたけど、
塩気のきいた食スープですね。
炒め玉ねぎも入ってるしね。

 

かぼちゃ、調理するのめんどうな時も

スープで手軽に楽しめるのがよいな〜と思いました

 

 

☆notes☆ 

 

原材料名:豆乳(大豆(カナダ又はアメリカ)(分別生産流通管理済み))、かぼちゃペースト、砂糖、食塩、植物油脂、粉末おから、炒めたまねぎ、酵母エキス、香辛料/増粘剤(加工でん粉)、pH調整剤、乳化剤

 

内容量:1000ml

 

栄養成分表示:100mlあたり
エネルギー:37kcal
たんぱく質:0.7g
脂質:0.8g
-飽和脂肪酸:0.06g
炭水化物:7.0g
食塩相当量:0.67g
カリウム:59mg

アレルギー物質(28品目):大豆

 

*栄養成分等パッケージより

 

今回はスープでハロウィンシーズンシーズンを彩りました。

 

 

お読みいただきありがとうございます♪

では、今日も楽しいときをお過ごしください

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ランキングに参加しています。

クリックいただけるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

Instagram

Instagram

https://www.instagram.com/dreamice3

 

 

☆minneでフラーレン出品中☆

神聖幾何学フラーレン minne

 

 

★オリジナルキャラクター・大豆バードLINEスタンプです♪ 大豆バード