カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

THREE STARS ICECREAMのveganアイス!STRAWBERRY

〜豆乳・ヴィーガン美活日記です〜 

 

THREE STARS ICECREAMのveganアイスのストロベリー味をワクワクいただきました!

 

カップもかわいい♪

フレーバーは他にもラズベリーやマンゴーなどあり!

 

沖縄のアメリカンな雰囲気の街・北谷にあるメーカーが作っているようですね。

CBDのアイスも作っているようです!!

 

THREE STARS ICECREAMInstagram

 

 

今回はこちらの国際通りのCBDショップwatashiにて!!

 

 

参考:過去訪問記事

yumerich.hateblo.jp

イートインスペースがあるので食べてもいけます♪

 

★THREE STARS ICECREAM STRAWBERRY感想

THREE STARS ICECREAM STRAWBERRY

THREE STARS ICECREAM STRAWBERRY

ストロベリーの甘ずっぱい味わいです♪

豆乳のクリーミーさもあっておいしい。

 

アイス自体にジャリジャリ?氷が包まれていて食感もさわやかに食べれちゃいますね。

 

はじめちょっと1カップ大きめかな!?って思ったけど、おいしく完食しました(笑)

北谷サイズ!?

 

おいしいヴィーガンアイスありがとう✨

 


★notes★

原材料名:ストロベリー、豆乳クリーム(有機豆乳使用)、きび砂糖

内容量:150ml

栄養成分表示:150mlあたり製造者調べ
エネルギー:296.5kcal
たんぱく質:1.2g
脂質:17.6g
炭水化物:34.0g
食塩相当量:0.04g

※栄養成分等パッケージより

 

 

お読みいただきありがとうございます♪

では、楽しいときをお過ごしください

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ランキングに参加しています。

クリックいただけるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ