カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

心を閉ざしてしまっている大切なかたのためにできることないかと思ってるかたへ。【ワーク】

☆愛のワーク


・相手をピンクゴールドの光のシャボン玉で包みます
・そしてその方の笑顔、幸せそうな顔をしている様子を思い浮かべて

 

ピンクゴールドの光



『あなたは愛し、愛されるために生まれてきたんだよ』

『あなたは愛されているし、愛することができるんだよ』

『ありがとう(その方の存在そのものに感謝)』

 

と語りかけましょう。

 


*高次元の存在の力を借りて目に見えない次元からエネルギーを送ります
*自分の信頼している存在の名前を読んでサポートお願いするとよいです。
私はミカエルにお願いしています♪


大切な方のほんとの笑顔がいつも見られますように。


 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ランキングに参加しています。

クリックいただけるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ