カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

REVIVE KITCHEN THREE 日比谷ミッドタウンにてお茶 ヴィーガン料理もいただける上質カフェ【カフェ】【ソイラテ】

〜豆乳美活カフェ日記です〜 

【今日もソイラテ気分♪】

 

日比谷ミッドタウン2階にステキなカフェあり!

いい波動や心地い空間に敏感な方とお茶してきました!

 

★REVIVE KITCHEN THREE

 

https://www.threecosmetics.com/shop/revive-kitchen/hibiya/

 

地産地消」大地の恵みを現代風にオシャレに調理、提供しています。

素材よくって、さらにヴィーガン料理もありという心と身体がワクワクするお店です!

 

店内はシックな色合いでスタイリッシュに落ち着いた空間です。

訪れるお客さんも上質を好む方が多そうでした。

 

レストランとショップもあって、ナチュラル系のコスメなんかも取り扱っているようです。

オシャレなプレゼントにもよろこばれそう♪

 

ドリンクメニューも身体に良さそうなものがたくさんありました。

 

 

月桃茶 ホット

月桃茶

 

ムーチーを包んだり沖縄では身近に愛されている月桃

健康と美容にいいと言われていますね(^^)

 

沖縄大好き!ここで沖縄の風に触れられるなんてなんだかうれしい。

 

月桃って沖縄ではその辺に生えているんだとか、、、。

独特の香りは県外の人は好みが分かれるそうですが、私はけっこう好きだな

 

ムーチーは沖縄で伝統的に食べられている餅の菓子

 

 

カフェラテ ホット*豆乳変更

ソイラテ

 

ミルクを使ったドリンクは+200円で豆乳に、+300円でアーモンドミルクに変更できます♪

 

ふわふわの泡はいつでも惹かれます。

こちらのソイラテは苦めでした!

 

 

 

伝票を見ると、、受付時間が11:11でした!(!)

これは何かシンクロが起こりそうな予感!

 

 

 

☆notes☆

 

住所:東京都千代田区有楽町1-1-2

TEL: 03-6273-3414

営業時間:

レストラン 11:0023:00L.O.フード21:30、ドリンク22:00

デリカテッセン 11:0021:00

休日:施設に準ずる

Wi-Fi:ミッドタウンのWi-fiありました!

参考:ミッドタウン日比谷2F

  

では、今日も美しいあなたでありますよう☆

 

*おすすめのコーヒーギフト♪

参考:過去記事

UNI COFFEE ROASTERYのギフト!コーヒーやカフェが好きな方へのプレゼントにいいね - ゆるウォーキング Happy Life


 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ランキングに参加しています。

クリックいただけるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ