カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

Healthy TOKYO羽田空港店で抹茶のひととき

CBDを販売するショップ&カフェHealthy TOKYO

羽田空港にもお店ありとて行ってきました!

 

参考:原宿店訪問の記事

https://yumerich.hateblo.jp/entry/2020/11/01/cafe-cbd

 

CBD入りのカフェメニューで極上のひと時の予感♪

取り扱うフードはすべてヴィーガンメニューというところも惹かれています(^^)

 

朝は6:30からやっていて早朝の便利用者にはとってもありがたい。

 

お店は第2ターミナルビルの3階フードコート・UPPER DECK TOKYO(アッパーデッキトーキョー)にあります。

ゲートの外なので見送りの人と一緒に利用もできますね。

Healthy TOKYO羽田空港店

 

オーダー

カッコいい系のオネェさんスタッフが対応。

 

なんでそんなにカンジ悪いの?

CBDの効果?(笑)

 

ホームページにはフレンドリーなスタッフってあったけど。

 

店員の無愛想さにガッカリ、、。

CBDは身体の調整機能に働きかけ、深いリラックス効果があるというわけだけど、、

提供するお前がストレス与えてどうする!(笑)

 

でもねっ!

 

「店員は愛想よくなければならない」これも観念かもしれないんですね。

 

これは『CBD』というもののイメージを大切にした演出かもしれないんです。

 

でぃ◯にーランドの◯ッキーみたいに

大切な世界観を演出しているんですよ!

 

イメージっていっても人によりいろいろですけれど、

CBDはやはりアメリカでよく使われているもので、

日本でも合法とはいえ『大麻』からとれる成分ってことで

 

ちょっとラフなイメージなんじゃないかな。

 

そんな世界観を出していたんだね。

腕にタトゥー挿れてたしね。

 

 

抹茶ラテスマイル

抹茶ラテスマイル

豆乳の抹茶ラテに柚子フレーバーのCBDオイルが15ml

 

ドリンク自体はほんのり甘いくらいです。

抹茶のほか、CBDの香ばしい?味わいもしっかりあります。

柚子の香りがフワッとして和む。

 

ドリンクの他にもCBD入りフードももちろんありました。

すべてヴィーガン仕様なんですよね。

 

ドリンクはCBDなしも普通に頼めるから、カジュアルにカフェタイム楽しんでもいいかもです。

 

私は楽しめなかったが、、(笑)

 

今回はちょっとブラックな内容になってしまった、、

ごめんください!

 

人の「ありのまま」もっと認められるようになります(笑)

 

それでは大好きな沖縄へ♡♡♡

 

 

住所:〒144-0041東京都大田区3-4-2 羽田空港2ターミナルビル 3

TEL: 03-4405-6202

営業時間:で午前630分~午後8時まで営業 コビット19(コロナウィルス)の感染拡大予防により、特別な営業時間です。

休日:年中無休

ホームページ:https://healthytokyo.com/ja/locations/healthytokyo-cafe-shop-haneda-airport/

参考:第2ターミナルビルの3階・フードコート、UPPER DECK TOKYO(アッパーデッキトーキョー)内