カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

ZHYVAGO☆COFFEEにてソイラテ♪北谷のオシャレなカフェ

〜豆乳美活カフェ日記です〜 

【今日もソイラテ気分♪】

 

北谷のオシャレなカフェ行ってきました♪

異国風の雰囲気のお店。

さすが北谷って感じ(^^)
海沿いなので眺めよい。

 

★ソイラテ/HOT

ソイラテ/HOT

ソイラテ/HOT

カップも印象的!

 

soy milkは+¥60

 

ニガ!?っと思ったら、、

コーヒーの香りが豊かで甘味があってとってもまろやかでおいしいです♪

豆乳とも合わさって優しいソイラテになってました☆


ROASTERYとなっているので自家焙煎しているのかな。

だから香り高いコーヒーが提供できるのかな(^^)


お店の中と外にもカフェの席がある♪
ソファの席が癒されそう。

 

店内内装もアメリカとか外国チックです。

外国人のお客さんも多いみたいなのもホンモノ感ありますね(笑)

 

インテリアもこっていて、

なんと!

トイレの取手がエスプレッソマシンの、、
あの、、

コーヒーの粉詰める器具(ボキャブラリー!汗)になってる!!(驚!)
おもしろすぎ!!


anyway,

ソイラテとってもおいしかったです✨
ありがとう!

 

 

★notes★

ZHYVAGO COFFEE WORKS OKINAWA


沖縄県中頭郡北谷町美浜9-46 ディストーションシーサイドビル1階

098-989-5023
http://zhyvago-okinawa.com

 

 

 

となりもカフェ。
ジェラートなどもある!

ドリンクはオーツ変更が可能でした☆

VISTA CLUB

 

***

お読みいただきありがとうございます♪

では今日も楽しいときをお過ごしください

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ランキングに参加しています。

クリックいただけるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ