カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

コンビニのクリスマスケーキでもヴィーガン!?7大アレルゲンなしケーキが予約可能

クリスマスは華やかな雰囲気に包まれて

なんだかワクワクするイベントですね!

 

そしてなんと!

コンビニでも米粉や豆乳クリームを使ったヴィーガン系ケーキが予約できるんですね!

なんだか感動です!

 

 

 

セブンイレブン

 

セブンイレブンのアレルゲンフリークリスマスケーキ

https://7-11net.omni7.jp/general/xmas/2020xmas

 

 

・ローソン

 

ローソンのアレルゲンフリークリスマスケーキ

https://www.lawson.co.jp/recommend/christmas/cakes.html#xmas-cake

 

 


ファミリーマート

ファミリーマートのアレルゲンフリークリスマスケーキ

 

https://www.family.co.jp/campaign/spot/2020christmas.html

 

 

 

セブンイレブンのものが豆乳クリームということで、より惹かれます(^^)

 

アレルギーのあるお子様も家族みんなで楽しめるケーキがコンビニで気軽に注文できるのは

とってもいいですよね。

 

家族で過ごす温かい時間がより楽しめますよね♪

 

 

ケーキ通販専門サイトでもとっても美味しそうなアレルギー対応ケーキを発見しました!

ピンクが可愛くて狙っています(笑)

クリスマスケーキではないのですけれどね。飾ればいけそう。

 

 

卵・乳製品・小麦粉・ナッツ除去 豆乳クリームのロールケーキ  17cm

 

 

豆乳クリームのロールケーキ

 

また、こちらのサイトではオーダーメイドケーキの注文もできるので、

よりオリジナルを楽しみたいかたやイベントにももってこいですね!

 

*ケーキの他、アレルギー対応のスイーツもありました♪

 

いろいろ見ていて楽しいサイトです。

 

→Cake.jpの通販サイトはこちら!

 

 

参考過去記事:

 

yumerich.hateblo.jp

  

※タグ『ヴィーガン』でも見てみてくださいね(^^)

 

では、今日も美しいあなたでありますよう☆

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ランキングに参加しています。

クリックいただけるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ