カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

通販でお手軽!Coco ChuChuのヴィーガンローケーキ【レビュー】

〜ヘルシーおやつレビューです♪〜
 
ヴィーガン&グルテンフリーのおいしい手作りお菓子屋さん
Coco ChuChu(ココ・シュシュ)さんの
 
ヴィーガンスタイルの体に優しいケーキをいただきました(^^)
 

ヴィーガンローケーキ

 
食べて健康的に痩せる」をテーマに作られたスイーツ。
 
“ローケーキとはRAW=生ケーキという意味で、
生の素材を加熱せずに調理することで、生きた酵素や栄養を摂取できる
体に優しいケーキです”
 
食べ物から酵素をいただいて、代謝アップが期待できるという
おいしくて、体喜びの波動高いアイテムですね!
 
でも、
卵・バター・乳・小麦・白砂糖を使わないって、
いったい何でできてんの!?(笑)って思いますよね?
 
ヴィーガンは動物性の食材を一切使わないわけですが、
小麦粉も砂糖も使わないとなると、、、?
 

☆答え

カシューナッツとココナッツオイルでできた不思議なケーキ
 
意外にも豆乳ベースとかじゃなかったのですね!
 
 

☆原材料: 生カシューナッツ メープルシロップ ココナッツオイル

ココナッツヨーグルト(乳不使用) 生くるみ デーツ
ココナッツファイン マンゴー 抹茶
鹿の子豆煮( 小豆 手亡豆えんどう豆 砂糖 還元水
ローカカオ イチゴ ピスタチオ レモン汁 ラズベリー

 
 

★味は5種類

いちご、チョコレート、ココナッツヨーグルト、マンゴーに和風の抹茶まで!
 
バラエティ豊かに選べる楽しみも広がります♪家族とシェアします。
 
 
 

★冷凍状態にて到着

ついに来ました!

f:id:dreamtea3:20200515170530j:plain

クール便にてカチコチでいらっしゃいました!
ヤマトさん、届けてくれてありがとう!
昨今の引きこもり風潮の流れで配送業界は忙しそうですね!
ご健勝をお祈りします。(←応援するための丁寧な言葉よね?使い方合ってるかな)
 
丁寧に梱包されていると、商品への愛情を感じていい気分です♪
 

f:id:dreamtea3:20200515170545j:plain

パッケージはこんなふうにかわいい。
ケーキの紹介と解凍方法が書かれた紙も一緒に入っています。
 

f:id:dreamtea3:20200515170602j:plain

 
 

★解凍

紙によると、“冷蔵庫で2〜3時間かけてゆっくり解凍、
または、常温に5〜10分ほど置いてお召し上がりください。”
 
常温で5〜10分のが楽だなぁ、
でもね!低温で解凍した方が品質的にはいい状態なんだよね。
 
 
 

★繊細なよろこびの味

結局常温で解凍してしまった私。大丈夫、いい状態さ!

f:id:dreamtea3:20200515170512j:plain

※お皿の柄が騒がしかったのでバックを合成したら、不自然ですね(汗)

 

かわいいサイズ。
ロシアン佐藤なら1つ一口ぺロリといっちゃうね(笑)
※参考
楽しい動画です♪
 
いちごのあまずっぱさとクリーミーな味わい。
シュッと溶けちゃう軽さも繊細で。
土台はしっかり甘くて、ヘルシーなのに実力派☆
 
とってもホッと癒されるようなじっくり感じていたい時間です。
 
 
 
とっても波動の高いスイーツをいただき、心も体も癒される体験。
これはご褒美スイーツにもいいですね(^^)
 
代謝アップで細胞からも甦りましょう!
 
 
参考:ヴィーガンケーキ過去記事

 

では、今日も美しいあなたでありますよう☆

 


 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ランキングに参加しています。

クリックいただけるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ