カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

父の日限定!St.Palace(セントパレス)のヴィーガンケーキ♪ 品質にこだわったギフトが熱い☆

お父さんいつもありがとう!
日頃の感謝とともに贈るのは身体にいいヴィーガンスイーツというのもおしゃれです。

父の日限定!St.Palace(セントパレス)のヴィーガンケーキ

公式サイト↓↓↓

【St.Palace(セントパレス)】

 

★St.Palace(セントパレス)のヴィーガンケーキ

 

ヴィーガンのカリスマとホテルパティシエが作るヴィーガンチョコケーキの最高峰♪

ヴィーガンなのに濃厚&満足感♪な贅沢。

 

素材にこだわり、乳、卵などの動物性の食材は使わず、また白砂糖も不使用。

身体を気遣った食材選びでまさにおいしくて健康的!

 

ホテルパティシエ監修で味の華やかさも!

 

大切なあの人に贈って一緒に上質な時を過ごすのもステキですね(^^)

ヴィーガンだから、アレルギーのかたやヴィーガンスタイルのかたにも安心して届けられます。

 

口コミでも
『植物性なのに濃厚でとてもおいしい』という意見が多いようですね!
いい意味でイメージを覆された方も多数です(笑)

 


☆期間限定で父の日仕様!

 

☆選べるメッセージカードも!

父の日メッセージカード

選べるメッセージカードの一例。
かわいい。

 


公式サイトはこちら↓↓↓

楽しく!美味しく!時々ヴィーガンしませんか?【St.Palace(セントパレス)】

 


ヴィーガンチーズケーキやお食事などもあり!
とっても興味深いです!!

 

★St.Palace─セントパレス─

 

植物性の素材だけで身体に優しく、美味しくて満足できる、

アレルギーや食の志向に垣根を超えてみんなで一緒にテーブルを囲んで食事を楽しめる、

そんな風景を大事にていねいに作られた料理を提供しています。


ハッピーを創造していますね♪ステキです♪


***

 

ヴィーガンやマクロビなど、
自然を大切に考え、その一部である自身の身体を整える食生活に
関心の高まるかたも増えていますね。

 

不自然なものでアレルギーなどの症状が現れる敏感な体質の方にも
安心して送れるヴィーガンフードのギフト。


きっと喜ばれることでしょう♪

何より相手の身体を気遣う心がうれしいものですよね♪

 

 

お読みいただきありがとうございます。

では、今日も美しいあなたでありますよう♪

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ランキングに参加しています。

クリックいただけるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ