〜ヴィーガンカフェ日記です〜
2026_3月訪問
好きな場所北谷エリアを散策し、THE SUNRISE SHACE HAWAIIさんに立ちよりました。
アラハビーチが見えるお店で、南国ハワイ気分です。黄色いお店がかわいらしく。

この通りはこういったスタンド系のカフェ?が立ち並んでいるね。
ちなみに隣は以前訪問したお店です。
参考:過去訪問記事
さて、こちらのお店のメニューにはアサイーボウルやヴィーガンタイプのドリンクがありました。
ドリンクはココナッツを使っているということです。
そしてCBDのトッピングもできます。おおー!
アラハビーチで覚醒体験〜笑

店内ではグッズなどの販売もしていました。
☆ゴールデン


ヴィーガンタイプの「ゴールデン」はターメリックが効いてるドリンクです。
イエローカラーで、まさにゴールデンですね。
ターメリック=ウコンは肝臓によいといわれる食材。
沖縄では「うっちん」って呼ばれてるよね。
ふわふわアワがよい感じです
めっちゃスパイシー!
カレーを感じさせるような笑
ココナッツの甘い風味。
少し独特の苦みがあり、好みは分かれるかもしれないです。
自分にとってはあまりなじみのないタイプのドリンクで新鮮な気分を味わいました。
ワクワク時間をありがとう!
今度抹茶とかにしてみようかな。
☆お店の情報☆
THE SUNRISE SHACE HAWAII
住所:沖縄県中頭郡北谷町北谷2-20-1
営業時間:
Weekday 8:00-16:30
Weekend 8:00-17:30
Instagram:
https://www.instagram.com/sunriseshack_arahabeach?igsh=N2UwbGhmNTVseG9k
参考:
アラハビーチが見えるロケーション。以前訪問のhappy BOWLS OKINAWAさんとなり。
*店内にトイレあり
*情報等他サイトより
*情報は変更されている場合があります。
お読みいただきありがとうございます♪
では、今日も楽しいときをお過ごしください
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆
ランキングに参加しています。
クリックいただけるとうれしいです♪

https://www.instagram.com/dreamice3

