カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

日本橋のカフェで豆乳ティータイム【カフェ】

〜豆乳美活カフェ日記です〜 

 

※2024-3月通りかかるとGODIVA cafeなってました。

 

f:id:dreamtea3:20200514082337j:plain

日本橋のオシャレなカフェ
★THE COFFEE BEAN & TEA LEAF

に行ってきましたよ(^^)

 
 
アメリカ発祥のカフェですね。日本には、日本橋以外にもお店あります。
 
その名のとおり、コーヒーとティーにこだわりがあり!
 
ティーの種類も、少し変わった魅力的なフレーバーなんかもあり、
紅茶派な自分にはワクワクポイントです!
 
もちろん、豆乳カスタム可能!
ティーラテの豆乳を頂こうと思ったんですが、全て甘さが入っているそうで、
甘さなしが好みなら、
チャイベースのホットティーにスチーム豆乳追加がオススメということでした!
 
店員さん親切!
お客さんの好みに合わせて的確なアドバイス
やはり、コーヒー、ティーへの情熱が感じられる。
 
なので、そちらをチョイス!
チャイ、好きなんだなぁ(^^)
 
 
☆ウィンタードリーム/ソイ追加

f:id:dreamtea3:20200514082401j:plain

ん?ウィンター?
 
フォームソイがやはりときめく(笑)
 
スパイシーな風味がいいですね(^^)
豆乳でまろやか。
 
 
 
ガラスの壁が明るい店内で、リラックスできますね。
Wi-fiもあって快適な時間を過ごせました♪
 
 

☆notes☆ 

 

住所: 東京都中央区日本橋一丁目3番13号 東京建物日本橋ビル1F

TEL: 03-6262-1336

営業時間: 7:00~22:00(日祝 8:00~21:00)

休日: 施設の休館日に準ずる

Wi-fi:あり

 

※臨時休業、時短営業の可能性あり

 

 

ホームページ: 

 

・ポイントカードあり。

日本橋界隈によく訪れる方は作ってもいいかも♪

 

 

では、今日も美しいあなたでありますよう☆

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ランキングに参加しています。

クリックいただけるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ