カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

 アレルギー対応ケーキをネットで!ヴィーガン仕様な植物製のケーキでおいしくヘルシー【ヘルシーおやつ】

★アレルギー対応のケーキを買えちゃうサイト

クリックでサイトへ↓↓↓

 
卵や乳製品を使っていない、アレルギー対応ケーキがネットで簡単に注文できるサイトがあったんですね〜!✨
 
以前はシャトレーゼでそういうケーキを発見して、それでも感動したんですけど
 
(あとは、以前訪問したカフェ・チャヤマクロビの
ヴィーガン苺ケーキもとってもおいしかったです♪)

f:id:dreamtea3:20181012172338j:plain


 
こちらのサイトは
全国の洋菓子屋さんが取り扱われていて、
アレルギー対応ケーキだけでもかなりの種類があります!
選べるって楽しみもあってワクワクしますね。
 
 
アレルギー対応ケーキってことは、
ヴィーガンも安心な素材が使われている商品もあるってことで。
(ゼラチンは動物性なので注意が必要ですが)
 
母の日も近いことですから
健康&美意識高いケーキで感謝を伝えるのもよいのでは!?
 
 
見てみる↓↓↓

【公式】オーダーメードケーキも注文できちゃうケーキ通販サイト

※サイトの「アレルギー対応ケーキ」のカテゴリーから進んでみてくださいね(^^)
 
 

 
 

★おまけの個人的オススメ

楽天市場で取り扱われているこちらのケーキが私的にイチオシです(^^)

【5本セット】冷たいビーガンローケーキ/母の日/ギフト/スイーツ/お菓子/ココシュシュ/アレルギー/ビーガン/ヴィーガン/グルテンフリー/白砂糖不使用/卵不使用/乳製品不使用/小麦不使用/低GI/糖質制限

価格:1,980円
(2020/5/6 16:18時点)
感想(2件)

 

 

では、今日も美しいあなたでありますよう☆

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ランキングに参加しています。

クリックいただけるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ