カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

ローソンのヘルシーおやつ さっくり食感のソイココアクッキーでティータイム

本日もソイ系のおやつでワクワクいきましょう!

 

★さっくり食感のソイココアクッキーbyローソン

ソイココアクッキー

ナチュラルローソンブランドのおやつ。
といってもふつうにローソンで手に入ります。

 

糖質控えめ商品のひとつです。
ローソンはこの糖質コントロールフードけっこう力入れてる印象ですよね。

ライザップコラボフードも展開しているファミマもかな。

 

さておき。

ティータイムのおともにいただきました。

 

さっくり食感が心地いい♪
ほんのり甘苦い。

大豆がカリッとおいしいアクセント。
食べる食感を楽しみたいかたにおすすめ(^^)

 

日清シスコ(株)が作っていますね。
ココナッツサブレ」のとこじゃなかったかな。

 

ゆえに?焼き菓子に信頼が厚いですね(笑)

豆乳ティーとおいしくいただきました♪

  

では、今日も美しいあなたでありますよう☆

 

*おすすめのコーヒーギフト♪

参考:過去記事

UNI COFFEE ROASTERYのギフト!コーヒーやカフェが好きな方へのプレゼントにいいね - ゆるウォーキング Happy Life


 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ランキングに参加しています。

クリックいただけるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ