カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

Vegetiveイオンの植物由来ブランド 大豆や豆乳のパスタソースに舌つづみ♪【豆乳】

★Vegetive

Vegetiveパスタソース

 

イオンブランドの植物由来製品。

私が注目したのはパスタソースだけど、

他にも豆乳プリンなんかもあります☆

 

ハンバーグもラインナップしてますが、

完全な植物性ではないみたい。

 

☆大豆からつくったボロネーゼ

https://www.topvalu.net/items/detail/4549414017830/

 

パスタソースは常温でよく、温める必要がないのが楽です♪

価格もお手頃だから手軽に使えていいですね。

 

甘口のミートソースって感じですね。

大豆ミートはとっても普通のミートのようです。

 

おいしかった♪

 

普通のトマトのパスタソースと同じく(当たり前か)口周りオレンジにっ!

ソースがハネたら大惨事なので

白いシャツでは食べないこと!(笑)
 

 

☆豆乳からつくったクリームソース

https://www.topvalu.net/items/detail/4549414017823/

 

豆乳で仕上げたクリームタイプのパスタソース。

コクがあるからやはり冬に寒い時にひときわおいしく感じる味わいでしょう。

 

ブラックペッパーが効いてスパイシーですね。


少しカレーのような風味?

イメージはカルボナーラに近いんじゃないかな。

具はポツポツとチキンのような雰囲気の大豆ミートが入っています。

おいしくいただきました♪

 

 

いかがでしたか??大豆や豆乳の可能性とおいしさに心躍る時を過ごしてみてくださいね♪

 

では、今日も美しいあなたでありますよう☆

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ランキングに参加しています。

クリックいただけるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ