カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

豆乳ホイップが優しいドトールの季節メニュー☆ソイラテもあり!【カフェ】

〜豆乳美活カフェ日記です〜 

【今日もソイラテ気分♪】

 

 ドトールの季節メニューに植物性の豆乳ホイップを使ったメニューがあるということで!!

行ってみました♪

 

ドトールの『豆ホイップ』を使用したドリンク(^^)

 

ドトールのページに飛びます

 

豆乳きなこオレの他、ソイラテと豆乳抹茶ラテにも豆ホイップメニューありました♪

 


★豆乳ラテ〜まめホイップ〜

豆乳ラテ〜まめホイップ〜

植物性のホイップが優しい味わい〜♪

 

ドトールでは豆乳ティーを頼むことが多いけど、
この豆ホイップは紅茶のメニューなかったみたい、、★

 

豆乳ラテもね、まろやかです。
ドトールは豆乳が甘くまろやかな感じしますね。

 

豆ホイップも優しい甘さで心がホッと和んだよ♪

 

BGMがフランス語っぽいの流れる時があって、
それもなんかいいよね(笑)

 

ドトールって、
『単価が安くておっさんの好みそうなチェーン喫茶店』的なイメージない?(笑)

私にとっては、『お店が明るくて気軽に立ち寄れるカジュアルチェーンカフェ』って感じでした。


参考:過去記事

yumerich.hateblo.jp

 

大豆ミートバーガーも味がチェンジしてました!!

大豆メニューに力を入れていますね♪

 


お読みくださりありがとうございます。

では、今日も美しいあなたでありますよう☆

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ランキングに参加しています。

クリックいただけるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ