カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

ダイエット中のおやつにも最適!ぐーぴた豆乳クッキーでおいしく楽々カロリーコントロール

〜豆乳美活〜 

ぐーぴた豆乳クッキーシリーズも好きです。
 

★種類

・プレーン
・ショコラ
・抹茶
・おしるこ
・いちご
 
あずき(おしるこ)クッキーってちょっと珍しいですよね。
小豆が美容効果高いといわれているからかな。
※皮に抗酸化作用に優れたポリフェノールが高含有で、
アンチエイジングによいと言われます(^^)
 
私はいちごとかベリーが好きなので、いちご味を。
 

ナリス化粧品 ぐーぴたっ 豆乳おからビスケット いちご 3枚×3袋【正規品】 ※軽減税率対応品

価格:167円
(2020/4/30 13:36時点)
感想(0件)

 

★味

「ヘルシーいいけど、味どうよ!?」
が気になる所ですね。
 
おいしいです♪
私が知ってるお菓子で例えると、
パックンチョのいちご味が近いです(笑)
 
サクッと軽やかで、少ししっとり。
しっかり甘さありで、普通のおやつとしても満足でした♪
 
 
 
おからとこんにゃく使っているのでかなりヘルシー。
 
こんにゃくマンナンがお腹の中で膨張するから
満腹感を得られるのですね。
 
カロリー気にする方はお試しあれ!

 

 

では、今日も美しいあなたでありますよう☆

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ランキングに参加しています。

クリックいただけるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ