カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

新食感なビヨンドとうふ

ヘルシーおやつに、今日も大豆製品♪

今回は、おやつというよりおつまみかな☆
 
 
★BEYOND TOFU

f:id:dreamtea3:20200410100923j:plain


 
ビヨンド豆腐、、、豆腐を超えた??
進化を遂げた豆腐?みたいな?(笑)
 
 
またもナチュラルローソンにて発見。
 
いつもはプレーンも置いてたけど、その時は枝豆味のみ。
 
 

f:id:dreamtea3:20200410100939j:plain

けっこうむっちりって感じの食感で、クリーミーですね(^^)
 
コンパクトなパッケージだけど、これで100gあリマス。
密度がギュッと濃縮されてるんだなぁ。
 
 
味はほんのり枝豆風味。
よくある枝豆豆腐の味わいのように、主張しない。
 
食感がおもしろくておいしいです。
 
濃い味好きな人は物足りないと感じるかもですが、
分類はあくまで豆腐なので、逆に新しい食感の豆腐、って楽しめるかなと(^^)
 
パッケージの「Miracle Protein」の表記よろしくな、
レーニング後の筋肉にエネルギーをくれそう(笑)
 

変わり豆腐を楽しみましたよ♪

 

 

 

では、今日も美しいあなたでありますよう☆

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ランキングに参加しています。

クリックいただけるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

☆毎日の健康に! 

 

☆パワーフード「モリンガ」についての記事

yumerich.hateblo.jp