カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

茂蔵は変わり豆腐の宝庫!豆腐や豆乳好きの健康志向派にオススメのお豆腐屋さん

豆腐屋さん茂蔵(しげぞう)

名前がなかなかシブいですね!
 
 
お豆腐は美活に大切なアイテム。
 
この茂蔵は、お豆腐や、豆乳などを使ったバラエティーに富んだ商品が魅力です!
 
しかも安い!
 
豆乳を使ったヘルシースイーツや、飲む豆乳ヨーグルトなんかも興味津々ですからね。
ちょっと、豆腐好きな人にとってはテーマパークとなりえるかも(笑)
 
 

★枝豆豆腐

黄緑が美しい、枝豆の風味豊かな豆腐。
おつまみにいいかも。
 
 

湯葉豆腐

湯葉がごそっと入って、なんか贅沢な食感♪
食べ応えもあり、満足な気持ちになりました。
 
 

★飲む豆乳ヨーグルト

酸味が爽やかでスっと飲めます。
腸活に大きく貢献してくれそうです♪
 
 
**
 
他、豆腐の焼きドーナツ、糖質ゼロ麺、豆乳ふ菓子、大福、、、
目移り必至!!
 
こんな風にお店の中は様々な種類の豆腐はじめとする、お惣菜、
豆乳入りスイーツなど、体に良さそうな食品がズラリと並びます。
 
そして店員さんが常に商品情報をアナウンスしているというスタイル。
 
毎月新商品が販売され、いつも新鮮なラインナップを提供しています。
 
 
いろいろ工夫がされた商品の数々、1人でも多くのお客さんの
手にとってもらえるといいですね(^^)
 
 
☆notes☆ 
茂蔵
関東近郊に多くのお店を持つお豆腐屋さん。
 
 

 以上、気になるお豆腐ショップ情報でした♪

では、今日も美しいあなたでありますよう☆

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ランキングに参加しています。

クリックいただけるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

☆毎日の健康に! 必須アミノ酸が効率よく摂取できます

 

☆パワーフード「モリンガ」についての記事

yumerich.hateblo.jp