カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

 自宅でもアワ豆乳の紅茶を楽しむ♪100均アイテムで手軽に簡単♪【うちカフェ】

毎日豆乳を飲んで美活です!
 
私は温かくて泡アワな豆乳ティーが大好きなんですが、
何と自宅でも手軽にできちゃうんです!
 

そのアイテムとは、コレだ!!

 

f:id:dreamtea3:20200409155913j:plain

100円均一で手に入る、ちょっとの手間で豊かな時間を演出してくれる便利アイテム♪
 
 

★使い方

温めた豆乳をカップの半分ほど入れて使用方法のとおりにスイッチオン
※泡で体積が増えるのでカップ半分くらいにしましょう
※私は豆乳を火にかけて温めるほうがいいけど、レンチンならより手軽。
 
・できた泡豆乳をお好みのお茶などに注ぐ
 
・簡単にカフェ風の泡豆乳紅茶完成!
 
私はカップに豆乳注ぐ時、平べったいスプーンを使って
カフェのバリスタ風に一連の行程をするのがお気に入り(笑)
 
そうやって「遊び心」を使うのも大切だよ(^^)
 
 

★オススメ

 
茶葉にお好みのものを使い、自分スペシャルな一杯をいれるのもおすすめ。
 

・チャイ

・烏龍茶

ハーブティー 

などが私は好きです。あ、ジャスミンもね♪

 
※一部のお茶は温めた豆乳入れると分離することがあります
特にベリー系のフルーツフレーバーや、酸味のあるものはその傾向あり。
 
 

★さらに本格派はエスプレッソマシンでも

全自動エスプレッソマシン ガジア ミル付き コーヒーメーカー GAGGIA Anima BX アニマビーエックス アニマBX SUP043 全自動コーヒーメーカー 全自動コーヒーマシン コーヒーマシーン イタリア製 全自動エスプレッソマシーン おしゃれ

価格:93,280円
(2020/4/8 14:39時点)
感想(0件)

よりカフェ気分を演出したい上級者には
こちらのアイテムもオススメです♪
 
いろいろ試してステキなうちカフェタイム楽しんでくださいね(^^)

 

 

では、今日も美しいあなたでありますよう☆

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ランキングに参加しています。

クリックいただけるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ