カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

コンビニで手軽に入手!たんぱく質10gの枝豆とひじきの豆腐バー☆まるでおふくろの味

〜大豆de美活日記です〜 

 

セブンイレブンプライベートブランド製品の豆腐プロテインバー!
栄養満点そうな枝豆とひじきのものが!

たんぱく質10gの枝豆とひじきの豆腐バー

 

このシリーズ、他の味と『がんも』も!

がんもは苦手なので試さずに終わりそう、、(笑)

 

参考:過去記事

 

yumerich.hateblo.jp

 

 

たんぱく質10gの枝豆とひじきの豆腐バー感想

 

あま〜い!

ひじき煮風の味付けですね。

 

甘くて、わたし的にはスイーツのようにも感じられる(笑)

 

豆腐も以前以前試した他のフレーバーより水分が多くて柔らかい感じです。


枝豆がホクホクおいしい♪
枝豆大好きです(^^)


遺伝子組み換えとか書いてないけどね(笑)


『おふくろの味』を想像しながらおいしくいただき、癒されそうですね♪

そしてプロテインチャージ!

いいと思います。

 

★notes★


原材料名:

ひじき(韓国産)、丸大豆(分別生産流通管理済み)、枝豆、植物油、砂糖、たまりしょうゆ、粉末状大豆たん白、和風調味料/加工でん粉、調味料(アミノ酸等)、凝固剤(塩化マグネシウム(にがり))、酒精

 

栄養成分表示:1本当たり
エネルギー:163kcal
たんぱく質:10.7g
脂質:10.7g
炭水化物:6.7g
ー糖質:5.3g
ー食物繊維:1.4g
食塩相当量:0.8g

アレルギー物質(28品目中):大豆

 

 

お読みいただきありがとうございます。

では、今日も美しいあなたでありますよう♪

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ランキングに参加しています。

クリックいただけるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

★オリジナルキャラクター・大豆バードLINEスタンプです♪ 大豆バード