カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

たんぱく質10gが摂れるプロテインバー おさかなバー 枝豆とひじき【ロカボ】

ロカボ美活日記です〜 

 

魚肉タイプのプロテインバー、スーパーで発見しました。

魚肉タイプは高タンパク、低脂質でヘルシーですね。

 

たんぱく質10gが摂れるプロテインバー おさかなバー 枝豆とひじき

たんぱく質10gが摂れるプロテインバー おさかなバー 枝豆とひじき

けっこう甘いですね。
弾力があってかまぼこのような感じです。

食感はサーモンスティックに似てるかな。

 

枝豆やひじきなど細かい具材が練り込まれていて栄養的によさげです。

 

自分的には枝豆はもう少しごろっと大きめだとうれしいな〜って思いました☆

 

でもおいしく手軽にいただきました!
ありがとう

 


☆notes☆ 

 

原材料名:魚肉(すけそうだら(アメリカ))、ひじきの煮つけ(ひじき、しょうゆ、砂糖、にんじん、みりん、植物油脂、食塩、かつお調味エキス、唐辛子)、えだ豆、粉末状大豆たん白、食物繊維(イヌリン)、清酒、砂糖、食塩、しょうゆ、かつおエキス/加工でん粉、炭酸Ca、酢酸Na、グリシン、酸味料、調味料(アミノ酸等)、酸化防止剤(V.C)、(一部に小麦、大豆を含む)

内容量:70グラム

栄養成分表示:1食(70g)
エネルギー:82kcal
たんぱく質:10.8g
脂質:0.9g
炭水化物:9.2g
-糖質:6.3g
-食物繊維:2.9g
食塩相当量:1.6g

アレルギー物質(推奨品目含む):小麦・大豆

*栄養成分等パッケージより

 

 

関連記事:

yumerich.hateblo.jp

 

 

お読みいただきありがとうございます♪

では、今日も楽しいときをお過ごしください

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ランキングに参加しています。

クリックいただけるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

Instagram

Instagram

https://www.instagram.com/dreamice3

 

 

☆minneでフラーレン出品中☆

神聖幾何学フラーレン minne

 

 

★オリジナルキャラクター・大豆バードLINEスタンプです♪ 大豆バード