カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

スーパーにて!プロテイン補給に便利なジューシーチキンバー【ロカボ】

ロカボ美活日記です〜 

 

スーパーで見つけました。たんぱく質豊富なチキンバー。

味は3種ありました。

・プレーン

・ハーブ

・スモーク


今回はプレーン。

 

プリマハムのチキンバー プレーン

プリマハムのチキンバー プレーン


プリっとして、シーチキンっぽい食感だね。

塩がきいたシンプルな味。
鶏肉のうまみとジューシーさがあるから、満足度高いです。

手軽にプロテイン補給できるのがよいです、ありがとう!

 

☆notes☆ 

チキンバー プレーン

原材料名:鶏肉(国産)、食塩、野菜エキス(鶏肉を含む)/調味料(アミノ酸等)、加工でん粉、pH調整剤、酸化防止剤(ビタミンC)

内容量:67g

栄養成分表示:1本67g当たり
エネルギー:75kcal
たんぱく質:12.3g
脂質:2.5g
炭水化物:0.9g
食塩相当量:1.2g
カリウム:215mg
リン:111mg

*この表示は、目安です。

本製品に含まれるアレルギー物質(特定原材料及びそれに準ずるもの):鶏肉

*栄養成分等パッケージより

 

参考記事:

yumerich.hateblo.jp

 

 

お読みいただきありがとうございます♪

では、今日も楽しいときをお過ごしください

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ランキングに参加しています。

クリックいただけるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

Instagram

Instagram

https://www.instagram.com/dreamice3

 

 

☆minneでフラーレン出品中☆

神聖幾何学フラーレン minne

 

 

★オリジナルキャラクター・大豆バードLINEスタンプです♪ 大豆バード