カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

セブンの豆腐バーシリーズ、焼き豆腐タイプも発見!どんな味?

ロカボ美活日記です〜 

 

セブンイレブンの豆腐バーの新しい顔、焼き豆腐タイプがありました〜!

焼き豆腐らしく?すき焼き風!気になるのでさっそく試したよ☆

 

☆すき焼き風味の焼き豆腐バー

すき焼き風味の焼き豆腐バー

焼き目がキレイに入ってますね。
割ると豆腐の内部までうっすら色がついていて、味染みバッチリ!

甘辛い味付けは、まさにすき焼き!?
自分的にはこうや豆腐の煮物も連想しました☆

 

☆notes☆ 

原材料名:丸大豆(アメリカ産)(遺伝子組換え混入防止管理済)、醤油、砂糖、発酵調味料、たん白加水分解物、食塩、昆布エキス、野菜エキス/調味料(アミノ酸等)、凝固剤(塩化マグネシウム(にがり))、カラメル色素、甘味料(スクラロース、甘草)

 

内容量:1本

 

栄養成分表示:1本当たり
エネルギー:111kcal
たんぱく質:12.5g
脂質:6.1g
炭水化物:1.8g
-糖質:1.2g
-食物繊維:0.6g
食塩相当量:0.6g

本商品に含まれているアレルゲン<特定原材料及びそれに準ずるものを表示>:大豆

*栄養成分等パッケージより

 

おいしく手軽にたんぱく補給。
味のレパートリーも豊富で飽きずに楽しくいただけますね。

 

参考記事:

 

yumerich.hateblo.jp

yumerich.hateblo.jp

yumerich.hateblo.jp

 

 

 

お読みいただきありがとうございます♪

では、今日も楽しいときをお過ごしください

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ランキングに参加しています。

クリックいただけるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

Instagram

Instagram

https://www.instagram.com/dreamice3

 

 

☆minneでフラーレン出品中☆

神聖幾何学フラーレン minne

 

 

★オリジナルキャラクター・大豆バードLINEスタンプです♪ 大豆バード