カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

高次元エネルギーバンバン感じる動画☆ディスクロージャーフェス2022

高次元エネルギーバンバン感じる動画☆ディスクロージャーフェス2022

https://www.youtube.com/watch?v=nE6zur0oCMM

 

豪華なライトワーカーの皆さんによる高次元宇宙フェス!!

 

Youtubeなのでいつでも自由に何度でも視聴できるといる大盤振る舞い!!

 

さまざまなパワーを提供してくれる皆さんのエネルギーワークなんかは、頭ムズムズ☆

覚醒加速(笑)

 

 

☆宇宙系発達障害専門のお医者さんの話


宇宙系発達障害専門のお医者さんの話も印象的でした。

 

宇宙人の特徴との照らし合わせで語られるその気質。
あ、自分にもあるなぁって☆

 

きっと多くの方にも思いあたる部分あるんじゃないかな。

だってみんな、宇宙人としての経験してきてるみたいだもん。

 

で、発達障害といわれてる子供は障害なんかじゃなくって、

ただ宇宙的に生きている純粋な光り輝く存在なんだよと。

 

今の地球の枠組みにははまりきらない自由を生きているんだよって。

 

私の周りでも、
発達障害は病気じゃない、個性だよ」って言ってるかたがいて、

まさにタイムリーだったお話で☆

 

近年、発達障害と診断される子供が増えているんだそうですけど、、、


増えているんならもうそれ、普通じゃない!?って思いました(笑)

 

☆イルカくん
イルカくんのメッセージもすっごく軽くって
勇気つけられたし、心が軽くなって楽しい気分になりました♪

 

 

お読みいただきありがとうございます。

では、今日も美しいあなたでありますよう♪

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ランキングに参加しています。

クリックいただけるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ