カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

瞑想でエネルギー調整☆自然治癒のパワー【瞑想】

ドラクエの『瞑想』はHPを回復しますね。

これ、現実にも本当のようで。

 

木とこもれび

瞑想って、空間に存在している宇宙のエネルギー、!(無限の生体エネルギー?)
を体内に循環させる作用もあるということで。

 

疲れたなって時、静かに目をつぶり、
ゆったり呼吸していると

なんだか、身体にパワーが"戻って"くるような感じ。

 

スッキリとしたり、
思考が整理されたり、
お腹空いたな〜(笑)みたく
自分の身体が素直に感じてることに気づきやすくなる。

 

自分の身体に光が満ちるイメージをするのもいいですね♪

 

そんでついでに、
「オレは若い!」
とか、「金ならじゅうぶんある!」

とか念じてみると効果があるかもよ(笑)

いや、ある❗️

 

と、とにかく。


瞑想は自分本来の自然なエネルギーの状態に戻っていく作業ともいえますので、
自分自身が無理がなく自然で心地いい状態に整えてられていきます。

 

『本来の自分』は、豊かで健康で愛にあふれていんです。
それが真実なんです。

 

みんなそうなんです。
みんな愛そのもので、豊かなのが当たり前なんです。

 

その世界感、日常でももっともっと現象化していきたいと思います。

 

 

★オススメの瞑想動画


☆エイブラハム瞑想

 

https://youtu.be/eWBS7-B891Q

 

ナレーションを聞きながら呼吸に集中します。
音声を聞いていると、、
自分の無限の可能性を感じさせてくれます。
英語版もあり、私は英語のリズム好きだからたまに英語で聞きます。

英語サッパリなかたはよく眠れます(瞑想って、寝ちゃダメなんじゃ!?)

 


☆karmaチャンネル


https://www.youtube.com/channel/UC5wBrMB95qGCvmnUO0OWJZw

 

宇宙エネルギーを感じられる動画。
動画の中で誘導の瞑想ワークを提供してくれていて、
私はこちらの動画見てると、
頭にボワ〜っとエネルギーを感じたりします。
疲れてる人はよく眠れます(笑)

  

では、今日も美しいあなたでありますよう☆

 


 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ランキングに参加しています。

クリックいただけるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ