カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

夏のスタバのティーメニュー!ほうじ茶は豆乳変更もできる【カフェ】【豆乳】

〜豆乳美活カフェ日記です〜 

【今日もソイラテ気分♪】

 

スタバのほうじ茶クラシックティー☆ブランドteaがスッキリ爽やか♪

スタバのシーズナリーなteaメニュー!☆

夏のお茶って感じで、アイスのみですね。

 

 

★ほうじ茶 & クラシックティー ラテ

 

カスタマイズ:豆乳変更、シロップなし

ほうじ茶 & クラシックティー ラテ(豆乳)


ほうじ茶とブラックティーがブランドされた、いつものほうじ茶と一味違った味わい。

ほうじ茶と、やっぱりちょっと違う香りが融合してハーモニーを生み出しています♪

アイスのみ、トールワンサイズ。

+¥50で豆乳変更可能

シロップをなしにしたのでスッキリととして飲みやすく、スッと身体に入って心地いいです♪

甘いの苦手な方にオススメなカスタマイズですね。

あと、ごくごくいきたい時とか。

 

 

★ピンク フローズン レモネード & パッション ティー

ピンク フローズン レモネード & パッション ティー

 

グレープフルーツの香りが爽やか〜♪
カラフルビタミンカラーが心躍る(笑)

お茶はフローズンな部分もあって夏らしい。


けっこう溶けるのは早かったけどね(^^)

甘さもそんなに強くなく、スッキリ飲めます。

暑い時に、サッパリと癒される♪

 


★ゆず シトラス & ティー

ゆず シトラス & ティー


これは写真もらった(笑)

私は未体験。


でも、グレープフルーツ・オレンジ・レモン・ゆず果皮が使われて、
柑橘系のシトラスフラッシュ!
みずみずしさが想像されるね♪おいしそう


暑い夏、疲労感がある時など、柑橘系のビタミンってシャッキっと元気が出る感じするから
とっても癒されそう(^^)

 

***

 

てなわけで、
いつもと少し違うお茶で優雅なティータイム過ごしました✨ありがとう!

  

 

では、今日も美しいあなたでありますよう☆

  

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ランキングに参加しています。

クリックいただけるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ