カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

セブンの野菜と大豆ミートのタコスミートもおいしかったよ♪【ヘルシーフード】【大豆ミート】

~大豆フード美活日記です~

 

★野菜と大豆ミートのタコスミート

野菜と大豆ミートのタコスミート

 

ひき肉風の大豆ミートがたっぷり入っています。
ご多分にもれず、肉っぽい!

 

ソースはスパイスがほんのりでトマトが主体の甘口に仕上がっています。

 

けっこう甘口めですね。
スパイシーな辛いの苦手な人も安心して食べられると思います^_^

トマトや玉ねぎ、にんじんが入り、野菜の旨味と栄養も補える♪

 

ご飯にかけてカンタンにベジタコライスできちゃうなんて、便利だよね。

コンビニでの大豆ミート製品取り扱いが増えているのを感じて、ワクワクです♪

 

参考:大豆ミート過去記事

yumerich.hateblo.jp

 

 

では、今日も美しいあなたでありますよう☆

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ランキングに参加しています。

クリックいただけるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ