カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

「ゆるヴィーガン」実践者のゆるさんのブログに興味しんしん

とっても興味深い発信をしているブロガーさんを発見しました!

 

☆ゆるさん

 Twitter→@yuru_kublog

blog→ https://www.yuru-ku.info/

 

 

モスのグリーンバーガーに注目されてるあたり。気になるアイテムが似ていますw

www.yuru-ku.info

 

 

*ちなみに私もモスのグリーンバーガーいただきました(^^)

参考:過去記事

yumerich.hateblo.jp

 

 

私が興味がある「ヴィーガン」を実践されていて、

しかも、超ストイックになりがちなイメージのあるヴィーガンのありかたを

ゆるくてもいいんじゃないか、

できるところから無理なくやっていくのが大事なんじゃないか、と「ゆるヴィーガンを提案されていて

 

興味はあるけど実践するのは現実的じゃないよね?って思ってしまうかたにも

気軽にやってみる足がかりをしてくれています♪♪

 

 

エシカル、言葉としては知っていたけど理解はしてなかった。

でもそのあり方はステキ。

 

地球環境や人、自然、生物すべてにとってよいと思うことを行動としても表現していく。

 

この、特に決まったルールがあるわけではないけど、自発的に、自らの中にある良心にしたがって行動するっていうところがとっても大事なんじゃないかな、と思います。

 

これからの世界に、フィットしているし高次元的な考え方だと思うのです!!

 

宇宙好きな人は実践者多そうですw

 

私もそんなあり方を実践していきたいなって思いました。

ゆるさん、新しいものの見かたに気づかせてくれてありがとう✨

 

これからもすてきな発信続けてくださいね(^^)♪

  

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ランキングに参加しています。

クリックいただけるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ