カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

動物性使用なし!モスのグリーンバーガー GREEN BURGERうまい!【レビュー】

モスのグリーンバーガー GREEN BURGER!!

 

www.mos.jp

 

モスバーガーってブランドが好きだもの。

おいしくて栄養バランスよくてボリューム◎ってイメージ。

 

このグリーンバーガー、

開発1年半というネットのニュースを目にしていちだんと興味をそそられ

さっそくいただきましたよ(^^)

 

原材料に動物性の食品を使わない、ヘルシーで体にもうれしいこと間違いなし!でっせ。

 

 

グリーンバーガー

 

そういうわけで、バティは大豆ミートです。

大豆大好きで、このミートも美味しかったですよ♪

少しあっさりめのお肉みたいで満足感ある。

 

 

キレイな緑色のバンズはほうれん草が練りこまれていてまさにグリーンバーガー!!

噛んだ時にふわっとほうれん草の香りが、、、 

 

 

モスの特徴の一つ、厚切りの分厚いスライストマトがジューシーで食べ応え十分!

ソースがね、、、私にはちょっともんじゃ焼きを連想させる味でした!

 

モスのホームページ上の紹介ではトマトソースとのことです!

まあ、、、実際食べてみてください!

なんとなく言いたいことわかる方いるかも!

 

とりあえず、とってもおいしくいただきました!

完成度の高いバーガーと感じました。

 

ヘルシーメニュー好きな方の好奇心と満足度を満たしてくれると思いますよ♪

 

  

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ランキングに参加しています。

クリックいただけるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ