カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

ラテストーリー (LATTE STORY)上野〜浅草界隈【カフェ】

上野から浅草に向かう途中、中間くらいかな?

 

浅草通りを歩いていると看板が出ていました。

小さなスペース展開のカフェスタンド?

 

☆ ラテストーリー (LATTE STORY)

 

ポイントカードもらっちゃいました(^^)

※10stamp=1drink off

 

店内は少しお席があって休んでいくこともできます。

 

お店のかたは感じがよくて、常連さんともよくおしゃべりされているようです。

ちょっとしたコミュニティのようにもなっているのかな。

 

会話も楽しみにくる、みたいな。

そういうのもなかなかステキですよね。

 

少しお話し聞いたところ、

どうやらクリエイティビティあふれるかたのようで、

おなじみさんからのリクエストに応えて

いろいろ創作ドリンクを編み出しているんだとか!

 

お好みの茶葉の持ち込みもOKと言ってたな?

 

今度CBDプロテインの粉末持って行って、おいしくアレンジしてもらおうかなぁ(笑)

 

*参考:過去記事

yumerich.hateblo.jp

 

 

☆ソイラテ ¥480

ソイラテ

 

豆乳の甘みとまろやかさもありますが

コーヒー(エスプレッソ)がとってもクリアな感じで飲みやすい。

 

しかし、お腹にはきましたね(笑)

刺激に敏感なものでこればかりは仕方ない。

 

このクセのないコーヒー選びは

取り扱いう多種類のフレーバーとの相性を考えてのチョイスなのだそうです。

個性を邪魔しないで調和するよう配慮がなされてるんですね。

 

プロですね!

 

オープンしてまだ新しいカフェ、

これからどんどんご活躍ください!

ごちそう様でした♪

 

 

☆notes☆ 

住所:東京都台東区松が谷1-3-1

営業時間:8:00~18:00

休日:月曜日