カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

日比谷焙煎珈琲/東京ミッドタウン日比谷 あま〜い香りのアロマティックなコーヒー体験【カフェ】【ソイラテ】

〜豆乳美活カフェ日記です〜 

【今日もソイラテ気分♪】

 

日比谷焙煎珈琲

 

日比谷焙煎珈琲

 

Facebookページ

https://www.facebook.com/HIBIYAROASTERYCOFFEE/

 

「焙煎」の名の通り、お店のすぐ横に、焙煎マシーン?も。

いい香りが漂ってきそうです♪

 

 

豆乳ラテ

ソイラテ

カップもかっこよく。

 

あわの層が厚くてフッワフワ♪

好きな感じです(^^)

 

なんだろう?香ばしいようなキャラメル系の独特の甘み?

まろやかでとても飲みやすいです。

 

メニューは他にもアーモンドラテなんかもあって、

最近のカフェ好きのニーズにしっかり答えてくれてます。

 

店員さんもとてもステキな笑顔!

 

 

特にカフェってわけではなく、

通路の向かい側にイスが用意されていてそちらでいただきました。

 

この時期なので席も差し引かれています()

 

いや〜、このソイラテ片手にカフェ勉強できればはかどるなぁ、などと妄想しましたよ

コーヒー焙煎マシーン☆

☆notes☆

 

住所: 有楽町1丁目1-2 東京ミッドタウン日比谷 B1エリア

TEL: 03-3519-6650

営業時間:9:0023:00

休日:施設に準ずる

Wi-fi:ミッドタウンのWi-fiあり

 

Facebookページ:https://www.facebook.com/HIBIYAROASTERYCOFFEE/

 

参考:席は通路の向かい側に少し。

あとは、すぐそばの自動ドア出たとこのテーブル席が使えそうです

 

 

では、今日も美しいあなたでありますよう☆

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ランキングに参加しています。

クリックいただけるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ