カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

ギャラリーカフェ Happ. 丸の内仲通りは雰囲気いいね【カフェ】【ソイラテ】

〜豆乳美活カフェ日記です〜 

【今日もソイラテ気分♪】

 

暑さが続く夏の朝、

丸の内のしゃれた通りを歩いていると見つけたカフェ。

 

 

☆Marunouchi Happ. stand & Gallery

 

marunouchi-happ.jp

 

外観

 

ちっちゃくてかわいらしくてオシャレで。そんな雰囲気(^^)

 

お店の外に風鈴がたくさんあって、

涼しげな音を奏でる。

 

ギャラリーカフェのような感じもあって、小物も売っていた。

風鈴も買えるのかも。

 

 

ソイラテ

ソイラテ

 

カップ

 

カップのイラストも味があってアーティスティック♪

 

苦味と酸味もあるソイラテです。

 

木のテーブルと、自由に読める本が

ゆったりな時間を演出してくれる、そんな空間。

外にも席があるから

夏の朝の風を感じながらまったりするのも良さそうです♪

 

ちなみにお店に面した通りは

テーブルやイスが豊富で、

道ゆく人が自由に休んだりできる。

 

なかなか好きな感じです

 

ちょっと外国チックだしね。

近くで旅行気分✈️のリフレッシュタイム。

楽しみました♪♪

 

 

☆notes☆

 

住所: 東京都千代田区丸の内2丁目5番地1

丸の内2丁目ビル1F(仲通り側)

TEL: 03-6206-3343

営業時間: 月~金 8:00 – 22:00(フード21:00LO / ドリンク21:30LO

               //   11:00 – 20:00(フード19:00LO / ドリンク19:30LO

Wi-fi:あり

 

ホームページ:

http://marunouchi-happ.jp

 

参考:丸の内仲通りぞい

 

 

では、今日も美しいあなたでありますよう☆

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ランキングに参加しています。

クリックいただけるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ