カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

オーストラリアのチョコ BEAN TO BAR DARK 香りと苦味がキリッとさえる濃厚チョコ!

ヴィーガン美活日記です〜 

 

またもや(笑)オーガニックマーケットにて有機なチョコを発見☆

 

参考:過去記事

 

yumerich.hateblo.jp

 

 

味は、今回チョイスのダークの他、

マイルドそうなココナッツなど5種類くらいありました

 

★BEAN TO BAR DARK(有機ダーク)

BEAN TO BAR DARK(有機ダーク)

袋開けるといきなりむき出しになるので
食べ切らないときは保存に気をつけないとですね(笑)

 

チョコレートは鮮度が大事!

まあ、食べきりサイズでしょう☆l

 

キリッと苦〜い!
カカオの香りが芳醇で濃いです。

 

苦さとかけっこうインパクトあって
いい品質のチョコだなぁって感じます♪

 

オーストラリアっていうのもいいね(^^)
(個人的にオーストラリア好き)

向こうはオーガニックとか、グルテンフリーとが、、

けっこう健康志向の強いアイテムも多い印象でした☆

 

★notes★

原材料名:有機カカオビーンズ、有機ココナッツネクター有機カシュー有機ヘーゼルナッツ、有機アーモンド
内容量:30g

栄養成分表示:(30g当たり)
熱量:168kcal
たんぱく質:2.6g
脂質:13g
炭水化物:12.7g
食塩相当量:0.06g

原産国名:オーストラリア

“カカオ分72% 焙煎していなカカオ豆を使ったチョコレート! ココナッツネクターで甘み付け。”

※栄養成分等パッケージより

 

 

お読みいただきありがとうございます。

では今日も楽しい時をお過ごしください♪

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ランキングに参加しています。

クリックいただけるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ