カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

The CAPE sandwich & coffee & tea 大きな通り沿いのオシャレなカフェ!【カフェ】【ソイラテ】

〜豆乳美活カフェ日記です〜 

【今日もソイラテ気分♪】

 

大きな通り沿いのオシャレなカフェ!
行ってきました♪

古波蔵大通りかな?

 

★The CAPE sandwich & coffee & tea

 

コンクリート打ちっぱなしの
典型的な『センスある』お店!(笑)

 

南アフリカがコンセプトのようですね。

外国感ただよっています

旅好きはワクワクする雰囲気じゃないかな(^^)


オシャレな店内の他、2Fにテラス席あり!

ゆったりくつろげる椅子もありましたよ♪

The CAPE sandwich & coffee & tea

テラス席

 

★豆乳ラテ(HOT)

豆乳ラテ

豆乳ラテ

税込¥605
5円のせいで、1000円が変な細かさに、、(笑)

 

夏至の暑い日なのに、ホット。
ソイラテはホットがホッとするんだよね(笑)

 

コーヒーはクリアな苦味。
でも軽いです

 

豆乳でまろやかなので飲みやすい♪

 

そして、このテラス席、、、
癒され指数が高い!!

 

植物と一緒に風を感じる時間。


オーストラリアのお気に入りだったカフェを思い出すなぁ。

とってもリフレッシュできたし、おいしいソイラテありがとう♪

 

☆notes☆ 

住所:    
沖縄県那覇市古波蔵3-7-2 Y WAVE COURT 1F
TEL:098-851-3561
営業時間:9:00~17:00
休日:木曜日
Instagramhttps://www.instagram.com/the_cape_okinawa/
参考:
古波蔵大通り沿い。
古波蔵大通りと那覇大橋通りの交わる交差点すぐ。
サンエー近く。

※店舗情報など公式サイトより

 

お読みいただきありがとうございます♪

では、今日も美しいあなたでありますよう☆

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ランキングに参加しています。

クリックいただけるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ