カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

目黒のはらドーナッツにて豆乳ラテ♪2Fはカフェが利用できたんだね

〜豆乳美活カフェ日記です〜 

【今日もソイラテ気分♪】

 

☆はらドーナッツ

はらドーナッツ目黒店

目黒大通り沿いのほっこりドーナツ屋さん

豆乳とおからを使った身体に優しいドーナツを販売しています。

 

2Fカフェスペースがあり、ドーナツとドリンクが楽しめる♪
セットだと割引もあります(^^)

 

訪問時はかわゆい見た目の季節アイテム
『桜ストロベリー』ドーナツなどがいましたよ。

 

そしてドリンクメニューに豆乳ラテがあったので、
思わずおじゃましま〜す♪(笑)

 

 

★豆乳ラテ

ソイラテ

 

ほっこり系のイメージのお店だったのに、
コーヒーが意外としっかりビターなタイプです!!

(どんなイメージ!?)

 

シャキッとしますね。

でも豆乳で飲みやすくなっています。

 

ドーナツと合わせることを想定された豆のチョイスでしょうね!?

 

おいしくいただき、リラックスタイムさせていただきました♪

 

はらドーナッツ目黒店カフェ

 

☆notes☆ 

★はらドーナッツ目黒店

住所:〒〒153-0064
東京都目黒区下目黒5-2-16
TEL:03-3714-8853
営業時間:    10時~19時頃(ドーナッツが売り切れ次第終了
Wi-Fi:なし
ホームページ:https://haradonuts.jp/meguro.html

※店舗情報はホームページより引用


***

この町もなんとなく縁があったり、
私は好きだ。

今日も、この地球に生きるお仲間のみな様が
最高に幸せで躍動する日でありますよう♪♪

 

 

お読みいただきありがとうございます。

では、今日も美しいあなたでありますよう♪

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ランキングに参加しています。

クリックいただけるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

★オリジナルキャラクター・大豆バードLINEスタンプです♪ 大豆バード