カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

無印良品の小麦・卵・乳不使用のお菓子 ほうじ茶サブレ

無印良品の乳・卵不使用のお菓子シリーズ!!

 

ほうじ茶サブレいただきました☆


無印良品の小麦・卵・乳不使用のお菓子 ほうじ茶サブレ

無印良品の小麦・卵・乳不使用のお菓子 ほうじ茶サブレ

 

香ばしくて苦さのあるほうじ茶の風味が上品です。

米粉のサクサククッキーで軽くておいしい♪

甘さもほんのりで優しい味わいですね。

食感がよくて好きです。
ティータイムにもいい感じ♪

 


★notes★
原材料名:コーンスターチ(国内製造)、米粉、食用菜種油、砂糖、

大豆粉、アーモンドパウダー、食塩、(一部にアーモンド、大豆を含む)

 

栄養成分表示:(1袋40g当たり)
エネルギー:186kcal
たんぱく質:2.1g
脂質:6.7g
炭水化物:29.4g
食塩相当量:0.3g

アレルギー物質(28品目中):
アーモンド・大豆

この表示は目安です

 

※パッケージより

 

無印良品の乳・卵不使用のお菓子


サブレとクッキーがありました。

味もいろいろで選ぶ楽しみもあり!

ラインナップは、、

★サブレ

・プレーン
・ココア
・ほうじ茶

 

☆クッキー

・プレーン
・にんじん
・ほうれん草

 

クッキーには米ぬか、サブレにはアーモンドパウダーが使われています。

 

米糠を使っているというクッキーの方は
味も野菜系ですね。

腸活も期待できそうです♪

 


参考:過去記事

yumerich.hateblo.jp

 

 

お読みいただきありがとうございます。

では、今日も美しいあなたでありますよう♪

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ランキングに参加しています。

クリックいただけるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ