カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

無印良品でも発見!植物性菓子☆小麦・卵・乳不使用のお菓子 ほうれん草スティックサブレ

無印良品にも植物性お菓子!
無印さん、あると思ったよ(笑)

スティックタイプのものと、アーモンドも使われている平たいタイプもありました。

 


無印良品 小麦・卵・乳不使用のお菓子 ほうれん草スティックサブレ


味がプレーン、にんじん、ほうれん草!
米粉と、、米ぬかを使ってる!

あとはコーンスターチですね。

緑がきれいでほうれん草の栄養もとれる♪

無印良品 小麦・卵・乳不使用のお菓子 ほうれん草スティックサブレ

ほんのりな甘み、少し堅めでサクサクの食感が心地いい♪

噛みしめると米粉の素朴な味わいとか、うまさが感じられる。

ほうれん草の風味がして

米粉とほうれん草の素材のおいしさが織りなされていますね♪

おいしかったよ♪

 

 

原材料名:米粉(米(国産))、コーンスターチ、大豆粉、食用菜種油、

砂糖、米ぬか、食塩、ほうれん草パウダー、(一部に大豆を含む)

 

栄養成分表示:1袋30g当たり
エネルギー:138kcal
たんぱく質:2.0g
脂質:4.6g
炭水化物:22.2g
食塩相当量:0.3g

アレルギー物質(28品目中):大豆

MADE IN JAPAN

 

 

 

お読みいただきありがとうございます。

では、今日も美しいあなたでありますよう♪

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ランキングに参加しています。

クリックいただけるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ