カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

MI-Garden GINZA銀座通り沿いのカーイベントカフェ【カフェ】【ソイラテ】

〜豆乳美活カフェ日記です〜 

【今日もソイラテ気分♪】

 

MI-Garden GINZA by MITSUBISHI MOTORS

 

*すごいのはさ、「MITSU」って文字入力しただけで「BISHI MOTORS」って

サジェストされるの。

 

大企業ってiPadの単語に登録されてんのかな~。

そのわりには一般的な熟語出てこないけどw(「とうきょうと」で「等京都」ってなに?)

 

テラス席

店内からのワンショット

 

入り口は銀座通り沿いと、反対側のテラス席からも。

 

モノトーン調のシックでスタイリッシュな店内。

落ち着くBGM。

 

銀座のど真ん中でゆったりくつろげるこの空間、、

好きです。

 

イベントカフェというのでしょうか

車が展示されています。

車好きな方にはワクワクティータイムになるんじゃないかな。

 

こんな感じのお店は以前六本木でも。

 

 

メニューには“フラットホワイト”の文字が。

オーストラリア系に違いない!!(笑)

 

ドリンクには身体にうれしそうなスムージーもあり、

そんなところもオーストラリア系カフェの感じを醸し出しています。

 

+¥50でドリンクの豆乳変更ができますね。

 

そしてまた!こちらのカフェでもボンソイの姿を確認(笑)

さすがオーストラリア系だ。

 

 

☆ソイラテ

ソイラテ

 

やっぱり上のところの茶色の濃い部分は苦いですね~!

 

ボンソイのまろやかさ、コーヒーも飲みやすい。

おいしくいただきました♪

 

 

2階にもお店は続いていて、グッズなどが置かれたショップのようにもなっています。

 

2階は大きなソファーが置かれて居心地のよいスペースになっていますね。

ゆっくりお茶を楽しむのによさそうです。

 

☆notes☆ 

 

住所:〒104-0061 東京都中央区銀座2-6-3

TEL:03-6271-0465

営業時間:10:00~21:00{

CAFE TIME10:00~17:00、DINNER TIME17:00~21:00(L.O20:30)

※17:30~はデモイベントも開催!

Wi-fi:あり

 

ホームページ:https://www.mitsubishi-motors.co.jp/carlife/mi-garden_ginza/

 

*窓の外にはアンテナショップの姿が。ここは銀座でしたねw

帰りは山形プラザで何か買って行こうかな(^^)

 

 

では、今日も美しいあなたでありますよう☆

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ランキングに参加しています。

クリックいただけるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ