カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

フェブズ コーヒー&スコーン 浅草の交差点で見つけたかわいいカフェ【カフェ】【ソイラテ】

〜豆乳美活カフェ日記です〜 

【今日もソイラテ気分♪】

 

 

浅草界隈にお出かけしてカフェにも行きました。

 

★ フェブズ コーヒー&スコーン (Feb's coffee & scone)

www.facebook.com

 

南北に走る馬道通りと言問通りが交差する角のところにあります。

 

かわいらしい雰囲気のお店と店員さんの雰囲気もマッチしています(^^)

カフェスタンドといった感じで気軽に立ちよってお茶を楽しむのにいい感じです。

 

またもオーストラリアのあの豆乳が使われていた!

Bonsoy

*ボンソイnow!

 

 

☆ソイラテ

ソイラテ♪

 

ライオンのたてがみのようなアートがシンボルティック!

カップのピンクもかわいいです♪

 

まろやかで飲みやすく、心癒される味。

あいかわらずコーヒーの後味は苦手だけどね。

ふつうにスイスイ飲んでしまった(笑)

 

 

ウーバーイーツもやっていてオーダーもけっこう入っていそう。

 

プリンが名物なのかな。店名だけにスコーンだとは思うけれど。

 

お客さんがプリンまだありますか~?って聞かれてたのと、

食べログなどではかわいらしいプリンの写真も光ってた?ので(笑)

自慢の品なのかなって思います(^^)

 

ホームページを見てみると、、、この周辺のエリアに(花やしきの近くに1つと蔵前の方面に)

姉妹店が2店ほどあるみたいですね。

今度寄って見たいと思います♪

 

この時期なので、モーニング営業はお休みしているようです。

朝カフェが好きなので少し残念。

 

 

☆notes☆ 

住所:東京都台東区浅草3-1-1 馬道妙見屋ビル 1F

TEL:03-6458-1881

営業時間:8:30~17:00(L.O17:00

※2020年4月~

しばらくの間 オープン11:00~17:00(L.O17:00)

Wi-fi:あり

 

ホームページ:

FEBRUARY CAFE(フェブラリーカフェ)さんが写真を追加しました —... - FEBRUARY CAFE(フェブラリーカフェ) | Facebook

 

参考:FEBRUARY CAFEの姉妹店

 

では、今日も美しいあなたでありますよう☆

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ランキングに参加しています。

クリックいただけるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ