カフェ好き宇宙人のブログ

歩くとなんだかいいことある♪ 神社訪問や大好き豆乳とカフェ日記☆ゆるく取り入れる美活や自分が感じてるスピリチュアルよりな心と身体にいいこと共有します☆

GARDEN HOUSE CAFE 丸の内にてソイラテタイム@JR東京駅【カフェ】

〜豆乳美活カフェ日記です〜 

【今日もソイラテ気分♪】

 

JR東京駅丸の内地下のお店がたくさんある場所、グランスタ。

またもオシャレなカフェに立ちよりました!

 

先日訪れた「5 CROSSTIES COFFEE」のすぐ向かい側ですね。

 

※その時の記事

yumerich.hateblo.jp

 

 

外観 

パンがたくさん売っていて、はじめはパン屋さんかと思いましたが、

カフェも併設されてました(^^)

 

☆Soy latte (shortサイズ)  ¥518(税抜)

ソイラテ

 

いつも通りソイラテをオーダー。

受け取りカウンターに行くと、、!

 

あの、豆乳が!

ボンソイ

 

オーストラリアのカフェでよく見かけた

「ボンソイ」ですね♪

Bon soy

 

このカフェ意外とオーストラリア系!?

 

ちょっとテンション上がりましたよ♪

 

バリスタさんが丁寧にアートを紡いでいましたよ。

 

かわいい✨

 

も、し、や、

あの豆乳、豆乳にしてはアートがうまく出るってことなんじゃないかな??

だからカフェ大国・オーストラリアのカフェでよく採用されているとか。

 

なんて思いました。

 

味とかもあると思うけど☆

まあ、細かいことはどうでもよく。

 

やっぱりマイルドでおいしい♪

コーヒーが飲みやすくなってる、ボンソイのパワーですね!

 

店内はけっこう席もあり、混雑してないからざわつきもなく。

ウッディなテーブルでゆっくり過ごす時間を楽しみました♪

 

 

☆notes☆ 

住所:東京都千代田区丸の内1-9-1 グランスタ丸の内

TEL:03-6551-2677

営業時間: 7:00 - 22:00  (月~土・祝日)

7:00 - 21:00  (日・連休最終日の祝日)

※現在は営業時間が変更している可能性あり

 

 

では、今日も美しいあなたでありますよう☆

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

ランキングに参加しています。

クリックいただけるとうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ